米国進出セミナー(福岡商工会議所)に弊社代表が登壇

ベトナム大手コングロマリットの顧問に就任

ジーアーチ株式会社はベトナムのハノイに本部を置くDEVYT CORPORATIONの日本法人DEVYT Japanの顧問に就任しました。
DEVYT CORPからのメッセージは下記の通りです。

【DEVYT グループは、ベトナム北部を中心としたコングロマリットで、2000年に民間の貿易事業を立ち上げベトナムの発展で必要な物流、パッケージ、文具、不動産開発、学校、ホテル等の事業を多角的に行ってきました。既に欧米中韓とは多数取引をしていますが、新たにDEVYT Japanを設立し、まずはベトナムで事業を展開されたい日本企業の皆様方を。当社のベトナム国内の資源や事業、ネットワークなどを活用してご支援させて頂き、当社にとってもWIN-WINの日越会計を築く第一歩にしたいと考えています。当社にできることをご覧になり、貴社のベトナムでの事業展開の一助nを担えれば幸甚に存じます。】

ベトナムへ製品、食品を輸出されたい、或いは工場の建設を考えたい、まず視察に行きたい等がございましたらご遠慮なくジーアーチ株式会社にお問い合わせください、お待ちしております。

ベトナムはご存じの通り親日国ですが、社会主義国であり、かつ、政府、軍からの規制が多く存在します、従って、現地の会社との協力体制持って販路拡大、工場進出を考えていくことが不可欠です。

ベトナム進出サポートについて

サポート・ご相談の流れ

目次