米国進出セミナー(福岡商工会議所)弊社代表が登壇

ジーアーチ トライデント・ツアーズ公式ブログをリニューアルしました

弊社の旅行部門の代表コンシェルジュによるジーアーチ トライデント・ツアーズ公式ブログのサイトをリニューアルしました。これに伴いまして、これまでご愛顧いただきました、旧ブログサイト(http://trident.dgblog.dreamgate.gr.jp/)の公開は5/31をもちまして終了とさせていただく予定です。大変お手数ですがブックマークの変更(https://garch.jp/tridenttours/)をお願いいたします。

尚、これまでの記事につきましては、既に引越しが終了しておりますので新サイトにて引き続きお楽しみいただけます。また引越しに伴い、これまでの記事は、カテゴリー毎に整理を行い、それぞれの関連記事にアクセスがしやすいように変更いたしました。併せて写真やバナー等もリニューアルしましたので、よろしければ、一度お立ち寄りいただければと思います。

今後は、新サイトにて、これまでの代表コンシェルジュのブログの継続に加えまして、新たにイタリア、スペイン、フランスをはじめとした、各国の実際の旅レポート(「旅の報告」)をお届けする等、さらに皆様の海外旅行・ツアーに役立つ情報を発信していく予定です。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

目次