米国進出セミナー(福岡商工会議所)弊社代表が登壇

Go To トラベルキャンペーン開始のお知らせ

平等院鳳凰堂

平素大変お世話になっております。このたび、9月2日から弊社ジーアーチ・トライデントツアーズにおいて、登録旅行会社として「Go To トラベルキャンペーン」の取扱が開始となりましたのでお知らせいたします。

目次

Go To トラベルキャンペーンでもテーラーメイドの優雅で安心な旅

専用車にてご自宅までお迎え、そのまま専用車にて現地観光やお食事、そしてご自宅までお送りします

アルファード

例えば、自宅から専用車にてお迎えにあがり、そのまま厳選のお宿のお部屋でのお食事や露天風呂を満喫していただく。

さらに翌日も、同じ専用車がお宿までお迎えにあがり、人の少ない早朝の観光、現地のレストラン個室でお食事等、思いのままの旅を満喫していただいた後、そのまま同じ専用車にて自宅までお送りする。

このような、自由自在のテーラーメイドな国内旅行が「Go To トラベルキャンペーン」でも、弊社ならお手配が可能です。

テーラーメイド旅行で培ったさまざまなノウハウとネットワークを活かし、ご要望に沿ったさまざまなアレンジの提案も可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

今後ともご愛用賜りますようお願い申しあげます。

ジーアーチ株式会社

2020年10月

\ 法人・個人のテーラーメイド旅行なら /

※思うがままに自由に検索できるワンランク上のPrestigeな海外・国内旅行モデルプランを見に行く

目次