米国進出セミナー(福岡商工会議所)弊社代表が登壇

インバウンドサイトをリニューアルしました

Prestige Japan Top

この度、ジーアーチ株式会社は、海外からの国内旅行等に関する照会増加等に伴い、国内と海外のみなさまの双方に、よりわかりやすい情報発信を進めていくため、これまでの英語サイトをインバウンドサイト(海外富裕層向けテーラーメイド国内旅行サービス)としてリニューアルいたしました。

▶「Prestige Japan Travel Desk

大事な海外からのお客様へのおもてなし、国内視察アレンジ等、さまざまなテーラーメイドでの国内旅行のお手配が可能です。ご質問やご要望がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。

目次

インバウンド向け国内旅行テーラーメイド旅行について

1. 弊社が東京商工会議所の会員であること、あるいは各地域の商工会議所とのネットワークを保有していることを活かし、各都道府県の商工会議所とのミーティングや地域の工場見学といったビジネストリップを通じて、海外からのお客様の帰国後の業務に活かしていただく。また地域の産業の活性化に貢献してまいります。

2. スタッフが日本全国の観光地に通じていることを活かし、東京や京都などといった主要観光地のみならず、日本の地方への観光プランを提案しながら、海外のお客様へその魅力を感じていただく。同時に、日本の地方の観光・経済の活性化や海外への情報発信に貢献してまいります。

国内テーラーメイド旅行の手配の特徴

1・各都道府県の商工会議所とのミーティングや地域の工場見学が含まれる、富裕層向けのビジネストリップ。希望する業界や見学施設・食事・宿泊施設・交通手段・業界に通じた通訳の有無など、お客様のご要望を可能な限りきめ細かくカバーしテーラーメイドにて旅行を提案。

2・各都道府県に特化し、その土地の名物料理(地産地消の外国料理含む)や魅力的な観光地、高級温泉旅館など特色ある宿泊施設などを存分に楽しんでいただく、富裕層向けのレジャー向けインバウンド旅行。好みの食事・観光場所・宿泊施設・交通手段・ライセンスガイドの有無など、お客様のご要望を可能な限りきめ細かくカバーしテーラーメイドにて旅行を提案。

弊社の強み

  • 各地の商工会議所とのネットワーク
  • 少人数(1名)からでも対応可能
  • 日本語、英語、イタリア語、フランス語、スペイン語での照会対応可能
  • 東京や京都などといった主要観光地だけでなく、スタッフが日本全国の観光地についての深い知識を保有

今後とも、海外とのネットワークを活かし、一層に皆さまの海外ビジネス進出・拡大、海外旅行・ツアーのご検討に役立つ、グローバルな架け橋(アーチ)として努めて参ります。

引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
ジーアーチ株式会社

目次