ヘルシンキの観覧車スカイホイールの特別サービス

2017年9月に僕がフィンランドの首都ヘルシンキを訪れた際に、観覧車スカイホイールを見かけました。

このスカイホイールには所々他とは違った色やデザインのキャビンがあり、それらでは色々な特別サービスを行っております。

まず茶色い木目調のキャビンはオリジナル・スカイサウナの外観です。

ヘルシンキの街や海の風景を空から満喫しながら、サウナを楽しむことができます。

1グループ1時間からの料金設定。サウナ付きキャビンに同時に入れるのは5名まで(4名まで推奨)のため、キャビンに入っていない残りの方々は地上の温泉施設で待機することができます。また観覧車は1周約3分。同じグループ内なら途中でキャビンに入るメンバーと地上の温泉施設で待機するメンバーを入れ替えることも出来ます。

===

また一際目立つ豪華なVIPキャビン。

こちらでは、革張りのシートでシャンパンボトルのヴーヴ・クリコを味わいながら空の旅(30分)を楽しむことが出来、また他のキャビンとは異なり足元からも景色を楽しめます。

もし30分でヴーヴ・クリコのボトルを飲みきれなくてもご心配なく。空の旅を終えた後も、地上のバーやテラスで残りのシャンパンを楽しむことが出来ますのでご安心ください。

 

ヘルシンキ・スカイホイールの公式ホームページは以下の通りです。
http://www.skywheel.fi/en

状況が落ち着きましたら観覧車スカイホイールを利用し、思い思いの目的で空からヘルシンキの景色を楽しんでみてはいかがでしょうか。

最新のブログ更新情報を受け取る

ジーアーチ・トライデント・ツアーズ

ロゴ
イタリア、フランス、スペインへの個人旅行…
アメリカ、カナダへの業務渡航…
Prestigeなテーラーメイドでの旅なら、弊社におまかせください!