「(随時更新)海外への入国条件緩和に関する最新情報(イタリア、フランス、スペイン、アメリカ、カナダ)」をアップしました

2020年6月30日、欧州連合(EU)理事会は、日本を含むEU外15か国に関して、EU加盟国および欧州自由貿易連合諸国への不要不急の入域制限を7月1日から解除する勧告を採択しました。
日本からのヨーロッパへの入国に関しては着々と道が開けている状況になっています。

当社ホームページでも、当社が主に取り扱っている5か国である、イタリア、フランス、スペイン、アメリカ、カナダへの入国制限最新情報をアップいたしますので、ご参考にしてみてはいかがでしょうか(随時更新)。

7/6現在の情報では、上記5か国の中ではフランス、スペイン、アメリカ(ハワイ除く)へは14日間の自主隔離の必要が無く入国することが可能、イタリアにつきましては7/15までは自主隔離が必要です。

なおその他クロアチアやトルコなども14日間の自主隔離の必要が無く入国することが可能です。続々とヨーロッパ諸国が日本からの入国制限を解除する見通しです。

早く落ち着いて海外旅行が出来る環境が戻ることを、願うばかりです。

 

最新のブログ更新情報を受け取る

ジーアーチ・トライデント・ツアーズ

イタリア、フランス、スペインへの個人旅行…
アメリカ、カナダへの業務渡航…
Prestigeなテーラーメイドでの旅なら、弊社におまかせください!