弘前イタリア文化愛好会主催の講演会、無事終了!

(このテキストは2014/9/30に別メディアへ投稿した内容を一部改変したものです)

先日9/24(水)に、弘前イタリア文化愛好会の主催で、講演会

 「シチリアからヴェネトまで、公共交通でイタリア縦断 !
~LCCからフェラーリ特急まで 一歩踏み込んだ個人旅行へのいざない~」

を行いました。

おかげさまで無事に終えることができました。
ご来場いただきました皆様、主催の弘前イタリア文化愛好会の皆様、本当に有り難うございました!

当日の内容を、少しだけ当ブログでも公開とさせていただきます。

不慣れなパワーポイントを使用しての講演です(笑)

最近話題(?)の、LCC(ローコストキャリア)航空券に関する話題についてもお話ししました。

パレルモについての簡単な紹介。この後写真もお見せしています。

エオリエ諸島観光の拠点、ミラッツォに関する情報です。

つづいてタオルミーナのイントロダクション。

タオルミーナ・その2。

ナポリのピッツェリア「トリアノン・ダ・チーロ」の入り口!

フィレンツェの写真もお見せしました。

その他諸々のお話をし、持ち時間の1時間30分という時間で、無事に終えることが出来ました!

1時間30分という時間に多くのことを盛り込んだ関係で、時間内に終えることを意識してちょっと早口になってしまったかも知れません。

それ以外にも内容のチョイスなど、課題も残った講演ではありましたが、ちょっとでも良いのでご参加された方にとって役に立っていれば大変嬉しく思います。

改めまして…関係者の皆様へは、心より感謝申し上げます!

最新のブログ更新情報を受け取る

ジーアーチ・トライデント・ツアーズ

イタリア、フランス、スペインへの個人旅行…
アメリカ、カナダへの業務渡航…
Prestigeなテーラーメイドでの旅なら、弊社におまかせください!