旅のお申し込みの流れ

【法人・個人テーラーメイド・パッケージプランの場合】

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1
メール、お問い合わせフォーム、電話、FAXなどで、当社へご希望の内容をお知らせください。

内容を拝見しまして、お客様へのお見積もりやご提案とさせていただきます。
※基本的には、やり取りの経緯が残るメールにて、ご案内とさせていただいております。
当社からのメールが迷惑メールフォルダに入らないよう、お使いのメール受信環境の設定をお願いします。

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2
ご検討の上、お申込みいただけます場合は、予約作業に移らせていただきます。

お申込書類一式を、お客様からいただきました代表者様のご住所へお送りいたします。
※メールのみでのやり取りも可能ですので、ご相談ください。
※ホテルやオプショナルツアー、チケットなど旅のパーツのみ、あるいは発券期限の近い航空券や、ご出発間近のお客様の場合は、メールの添付ファイルにてご請求書をお送りする場合がございます。

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3
所定のお申込金を、期限までにお支払いください。(ご予約から7日間以内)

お支払いを確認した段階で、契約成立となります。
※ホテルやオプショナルツアー、チケットなど旅のパーツのみ、あるいは発券期限の近い航空券や、ご出発間近のお客様の場合は、一括にてご旅行代金全額を申し受ける場合がございます。
※お申込金のお支払いにつきましては、銀行振込か現金払いにてお願いいたします。
当社振込先口座一覧 (別ウィンドウで開きます)

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4
期限までに、ご旅行残金をお支払いください。(ご出発の1ヶ月前を目途)

※ご利用の航空会社によって、お支払期限が若干異なります。

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5
お支払確認後、航空券(Eチケット控)・ホテル予約確認書・ツアーや送迎他の予約確認書・旅行日程表などのご出発書類一式をお送りいたします。(ご出発の2週間前~10日前を目途)

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6
  お客様ご自身にて、必ず書類一式の内容をご確認ください。

※依頼内容と異なるなど、問題が発生しましたら急ぎ当社までご連絡ください。

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7
ご出発

※どうぞお気をつけて、行ってらっしゃいませ!

※テーラーメイド・パッケージプランの場合のお申し込みの流れの目安です。その他のパターンのご旅行お申し込みの場合は、内容によって流れが異なりますので、その都度ご案内とさせていただきます。

銀行振込の場合の注意点

・銀行の振込み手数料につきましては、恐れ入りますがお客様負担にてお願いいたします。

・銀行発行(ATM含む)のお振込み控えにて、公的な経理処理が出来るものとなっております。そのため、別途の領収書の発行は出来かねますのでご了承くださいませ。

クレジットカード決済の場合の注意点

・利用できるカードは、VISAカード あるいは MASTERカード のみとなりますのでご注意ください。

 ▶当社へのクレジットカード払いに関する注意事項

・「お申込金のお支払い」につきましては、銀行振込か現金払いにてお願いいたします。

・クレジットカード決済の場合は、「クレジットカード会社発行の利用明細書」が領収書に当たります。そのため、別途の領収書の発行は出来かねますのでご了承くださいませ。

現金払いの場合の注意点

ご来店によるお支払いを希望されます場合は、予約制とさせていただいております。ご希望の日時をお知らせくださいませ。

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